温故知新で食べてみた

戦前、主に昭和初期の料理本や婦人誌に掲載されたレシピを、
実際に作って食べて昔の日本をプチ体験。


| - | - |
年末のご挨拶
動画「温故知新で食べてみた ♯1がんもどきのカレー煮」
好評公開中!
http://www.youtube.com/watch?v=egN8cdnu75k
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7988039

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

いつもブログをご覧くださっているみなさま、
今年一年、ありがとうございました。
今年はブログが書籍化されるという驚きの年でありました。
お話をいただいたのは1月の末。
一年の間で本を作るなんて、
去年の今頃には思ってもみなかったです。
ひとえにブログを見てくださった
みなさまのおかげです。
本当にありがとうございました。

さて、いつもですと
なんとなく年末っぽい料理を作って、
年末のご挨拶としてきましたが、
今年はドタバタしておりまして
料理を作る時間がございませんでした・・・。
ので、文章のみの挨拶とさせていただきます。

それでは2014年がみなさまにとって良い年でありますように。
来年もマイペースでやっていきますので、
よろしくお願い致します。


山本直味
 
| comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - |
明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します

本を企画から出版まで約1年かかるんですね
大変な労力を費やしたことでしょう
でもでもそれなりに奥の深い読み応えのある本に
なってますので買う側としてはお得感がありますよ〜
今年も体調崩さない様に頑張って下さい
| 段次郎 | 2014/01/02 3:00 PM |
段次郎さん

明けましておめでとうございます!
昨年はいろいろとありがとうございました。
そしてお気遣いをありがとうございます!
感謝感謝です。
今年もマイペースでやっていきますので、
よろしくお願いします^^
| 山本直味 | 2014/01/04 3:53 PM |









http://nawomayo.jugem.jp/trackback/262
PAGE TOP   

『温故知新で食べてみた』が本になりました


主婦の友社より絶賛発売中!
PROFILE
MEDIA
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
なんとなくかいてみた
「山本真冬」って名前で
由無し事だの
ちょっと不思議な昭和初期の
マンガだのを書いてる
ブログ。
山本直味 Twitter
LINKS
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS